サービス概要・費用・期間
プラン |
フルサービスプラン | スタンダードプラン | ライトプラン |
---|---|---|---|
ご提供 業務 |
1)初回実態調査
2)全体接遇調査・報告
3)個別接遇調査・報告
4)個別面談
5)1ヶ月後実態確認
6)人事に関する
助言業務
|
1)初回実態調査
2)全体接遇調査・報告
3)1ヶ月後実態確認
4)人事に関する
助言業務
|
1)初回実態調査
2)人事に関する
助言業務
|
調査時間 |
8~12時間
(4日~5日間) |
4~6時間
(2日~3日間) |
1時間(1日) |
調査員人数 |
2名 |
1~2名 |
1名 |
調査料金 |
300,000円
(税別) |
200,000円
(税別) |
50,000円
(税別) |
私たちが調査員です
【主任 石川 恵】
看護師の資格を持ち、急性期病院での看護師経験を経て、㈱日本医業総研に入社。病院・クリニックの組織コンサルタントとして、実務経験を活かし、現場改善サービス力向上のための現場接遇指導、接遇研修を多数務める。
【調査員 藤本 京子】
全日空客室乗務員として、国内線、国際線を、主にチーフパーサーとして乗務。その経験を活かし、接遇・接客マナーについて、クリニックを中心に研修を展開している。
【調査員 菊池 みよ子】
全日空キャビンアテンダントを経験後、同社キャビンアテンダント教官として従事。全日空退職後は外資系会計事務所KPMGエムエムシーにてクリニック現場での接遇の指導業務を経験、現在、日本医業総研人財育成コンサルタントとして活躍している。